1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】四季がテーマのインク色を、もっと手軽に楽しめる!「SHIKIORI―四季織―万年筆用 カートリッジインク」

【新製品】四季がテーマのインク色を、もっと手軽に楽しめる!「SHIKIORI―四季織―万年筆用 カートリッジインク」

セーラー万年筆は、好評を博している日本の四季をイメージした筆記具ブランド「SHIKIORI―四季織―」 の万年筆用ボトルインクを、より手軽に使える20色のカートリッジインクにした「SHIKIORI―四季織―万年筆用 カートリッジインク」を2020年6月27日から発売する。 3本入りで税抜350円。

一冊の本を思わせるパッケージは、色ごとにストーリーを込めた四季織の世界観を表現しており、近年広がりを見せている「しまわない見せる保管」にも最適。文具・インク好きをターゲットに意識した、今までにないカートリッジインクのパッケージとなっている。

持ち運びに便利な専用のプラスチックケース3本入りで、友人や仲間同士でのシェアも楽しめる。専用プラスチックケースは、使用後も他のカートリッジインクを入れたり、小物入れとしても使用可能。また、カートリッジインク本体にはレーザー刻印によりインク名が印字されているので、インク名が分かりやすく、複数の色を同時に持ち運ぶのにも便利。今後、順次セーラー万年筆製の全てのカートリッジインクも同様に、インク名表示を施していくという。

2.jpg
インクカラーは、日本の四季をイメージした春夏秋冬のイメージカラー各5 色の全20色をラインアップしている。

3.jpg

また、初回数量限定20 色セットも発売。自立するコレクションBOXにカートリッジインクをセットしている。

4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう