1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】除菌シートが簡単に取り出せる! シートケースと一体化した機能性ポーチ「seepo」に人気キャラ柄が新登場!

【新製品】除菌シートが簡単に取り出せる! シートケースと一体化した機能性ポーチ「seepo」に人気キャラ柄が新登場!

サンスター文具は、コスメ等の小物とシートをまとめて携帯できる機能性ポーチ「seepo(シーポ)」から、人気キャラクターのデザイン全8柄(税抜1,800円)を発売、2020年5月下旬から順次展開している。

「seepo」は、シートを取り出す専用口が付いたポーチ。フタを開けてシートを一枚ずつ取り出すことが可能で、すぐにシートを使いたい時、片手でスッと取り出して使用できる。ポーチ内にシートをセットできるスライダー付き内袋があるので、シートの乾燥も防ぐ。外出時や食事の際に使う頻度が高くなる「除菌シート」、暑い日や部活・運動後に使いたくなる「汗ふきシート」、化粧直しに便利な「メイク落としシート」など、様々なシーンで使用することの多いシートの収納に最適。その他携帯サイズのティッシュなども収納可能。シート類がポーチと一体化することで、カバンの中にすっきり収納できる。

2.jpg使用するシートによってポーチを色々な使い方にできるのが魅力。汗ふき・メイク落としシートはコスメと一緒に入れておけば、化粧室や更衣室での使用に便利。携帯サイズのティッシュを筆記具と一緒に入れてペンケースとして使用すれば、授業中にカバンの中からティッシュを出す手間が省けるなど、使い方が広がる。

キャラクターは、ディズニー(プー、アリエル、トイ・ストーリー)、スヌーピー(スポーツ、コミック、ハート)、サンリオ(ハローキティ、サンリオキャラミックス)をラインアップ。

3.jpg

ディズニーは、プーで人気のクラッシクテイストや、海のモチーフが素敵なシルエットデザインのアリエルなど。



4.jpg

スポーツをしたり、お昼寝をしたり、様々なスヌーピーがかわいい!



5.jpg

ハローキティやポムポムプリンなど、たくさんのサンリオキャラクターが大集合!

『seepo』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう