1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】コミュニケーションの達人が教える「心をつかむレター」

【新製品】コミュニケーションの達人が教える「心をつかむレター」

学研ステイフルは、コミュニケーションの達人、銀座クラブ ブレア ママの唯吹明日香さんがプロデュースする「心をつかむレターシリーズ」を発売した。

東京・銀座で高級クラブのママを務め、美容院やエステサロンの経営も手掛けるなど、日々多くの人を楽しませるコミュニケーションの達人である唯吹明日香さんが、贈られた人の心をぎゅっとつかむ手紙術を教えてくれる。ちょっとした心遣いで、親しみのわく自分らしい手紙へと変わるので、伝えたい気持ちがきっと伝わる手紙が書けるようになる。シーン別の文例も付いているので、手紙を書くのが苦手な人でも安心。レターパッド(縦・横)税抜500円、対封筒(縦・横)同400円。

1.jpg
「忙しい毎日の中で、メールだとついカジュアルになりがちで、日々の中から気持ちが埋もれてしまうこともしばしば。だからこそ、手紙を書くことはとても大切にしています。なぜなら、手書きの文字は思った以上に人の心にずっと残るからです。手紙を大事に持ち歩いてくださるほど喜ばれたこともにあります。そんな心をつかむ魔法のような手紙を、あなたも綴ってみませんか。あなたらしい言葉で、心が伝わりますように」(唯吹明日香さんからのメッセージ)。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう