1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】「文具と紙と暮らし市」が期間限定のオンラインショップに

【ニュース】「文具と紙と暮らし市」が期間限定のオンラインショップに

毎年神戸市で開催されてきた人気文具イベント「文具と紙と暮らし市」(主催:文具と紙と暮らし市実行委員会)が、2020年6月5日-6月30日の期間限定でオンラインショップとして開催される。

「文具と紙と暮らし市」は、神戸に本店を構える文具店・ナガサワ文具センターを中心に、2018年から毎年開催してきた人気文具イベント。暮らしの中にいつもある「文具と紙」をメーンに、毎日の暮らしに繋がるモノの販売やワークショップ、また作家さんによる実演販売などを通じて、魅力と面白さを来場者に直接伝え、来場者と出展者が一緒に楽しむ空間を目指している。

2020年も6月中旬に開催する準備をしていたが、新型コロナウイルスの感染拡大という状況を考慮し、来春に延期することを決定。そこで今回は、出展者の協力により、期間限定のオンラインショップを開設することになった。開催期間は2020年6月5日(金)から2020年6月30日(火)まで。

なお次回は、2021年4月23日から25日まで、デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)1F KIITOメインホールで開催する予定。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう