1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】塗り絵をしながら水辺の街に癒される『おとなのスケッチ塗り絵 世界の美しい水の都』

【新刊】塗り絵をしながら水辺の街に癒される『おとなのスケッチ塗り絵 世界の美しい水の都』

エムディエヌコーポレーションは、大人向け塗り絵シリーズから『おとなのスケッチ塗り絵 世界の美しい水の都』(安田泰幸 著)を発売した。B4変形判、64ページ。税抜1,200円。


『おとなのスケッチ塗り絵 世界の美しい水の都』は、イラストを趣味にしたいけれど、ゼロから描くことが苦手な「おとなの」ための塗り絵シリーズの第9弾。

今回のテーマは世界の「水の都」。世界遺産として有名なヴェネチアやモン・サン=ミシェル、ダムヌンドサワクの水上マーケットなどオリエンタルな風景がそろい、世界中の美しい水辺を塗り絵として楽しめる。
sub2.jpg

sub5.jpg

自分の好きな画材を使いながら、スケッチするような気軽さで取り組める。手本となる着彩画と、ちょっとした塗りのテクニックも掲載しているため、初心者でも安心。
また、塗り絵ページにあるキリトリ線にそって切り離せば、完成した作品を額に入れて飾ることもできる。

『おとなのスケッチ塗り絵 世界の美しい水の都』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう