1. 新製品&ニュース
  2. 【テレワークお役立ち文具】⑥紙製収納用品「ライフスタイルツール」(ナカバヤシ)

【テレワークお役立ち文具】⑥紙製収納用品「ライフスタイルツール」(ナカバヤシ)

2020年4月21日にスタートした、緊急特集「テレワークお役立ち文具」。
読者の皆様からのオススメ紹介も絶賛大募集中です(告知記事はこちら)。

今回は、ナカバヤシの紙製収納用品「LIFESTYLE TOOL(ライフスタイルツール)」をピックアップ。

lifestyletool-1.jpg「ライフスタイルツール」は、デスク上や本棚などのレイアウトに馴染みやすいシンプルな形状をした紙製の収納用品シリーズ。本体を広げると、深さや幅が異なるポケットの組合せで構成されており、定規・ペン・はさみや消しゴム・クリップ・付箋など様々な形状の文房具や小物類を整理して収納できます。使わない時は、本体に内蔵されている磁石で箱を閉じて収納したものを隠すことができるので、デスクまわりがすっきりとした印象になるのもポイントです。それこそ“デスクの引き出し”代わりに使えるので、自宅のリビングのテーブルの上にこれを置くだけでオフィスデスクになりますよ!

もちろん、文房具だけでなく、化粧品や医薬品など家庭にあるものを収納するのにも便利ですので、幅広い用途に使えるのも魅力。実は、「2016年Bun2大賞」のベスト文具1位に選ばれた商品で、多くのユーザーから高い評価を得ています。

ラインアップは、すっきりとした四角柱の「ボックスタイプ」と、本棚やデスク上に立てて置くことができる「ファイルタイプ」の2種類で、それぞれSサイズとMサイズの2サイズを用意。税抜1,400円~2,900円。

lifestyletool-4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう