1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】何が出るかはお楽しみ! 「シークレットまとまるくん」17弾は焼きたてパン屋さん

【新製品】何が出るかはお楽しみ! 「シークレットまとまるくん」17弾は焼きたてパン屋さん

ヒノデワシは、大人気消しゴム「まとまるくん」のシークレットシリーズ「シークレットまとまるくん」を展開しているが、その第17弾となる「シークレットまとまるくん はらぺこフレーバー17 焼きたてパン屋さん」をこのほど発売した。1個税抜100円、1箱同6,000円。

何が出るかはお楽しみというシークレットシリーズ。いろいろな香りが付いた消しゴム「まとまるくん」が不透明のパッケージに入っているもので、今回の香りは焼きたてパン屋さん。パンの種類はピザトーストの香り、カレーパンの香り、チョココロネの香り、クリームパンの香り、レーズンパンの香りの5種類+シークレット1種類。

シークレットの香りは名前の通り秘密だが、ヒントは『お弁当によく入っている、丸くて赤いもの』。しかも金のキラキラケース入りだという。すごく気になるが、当たった人にしか答えは分からないし、その匂いもかぐこともできない。う~ん、複雑だ。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう