1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】クスっと笑顔になれるデザイン文具シリーズ「サンカケル」のアイテム3種

【新製品】クスっと笑顔になれるデザイン文具シリーズ「サンカケル」のアイテム3種

サンビーは、3つの「カケル」をカタチにした、声をかけずにいられない文具シリーズ「サンカケル」の販売を開始した。


「サンカケル」は、相手や自分にひと手間かけることでクスッと笑顔になったり、やさしい気持ちになったりできる、ゆるいコミュニケーションが生まれるデザイン文具。
ふせんとプチギフトをかけ合わせた「一言のカケラ」、スタンプとだまし絵をかけ合わせた「二コマスタンプ」、クリップとお辞儀をかけ合わせた「ぺこりっぷ」を用意している。


「一言のカケラ」は宝石をモチーフにしたふせん。折り目に沿って山折りにしていくと、宝石のカケラのような小さなギフトボックスになる。キャンディなどのプチギフトを入れることができ、折る前にメッセージを書いてけば、開いたときに気持ちが一層伝わる。

sub2.jpg

ローズクォーツ、ヒスイ、シトリン、ラピスラズリ、ムーンストーンの5種類を展開。各15枚入りで、各税抜650円。

sub3.jpg




手紙を楽しくする「二コマスタンプ」。スタンプを押したふせんやメモにメッセージを書き込んで、だまし絵部分を折り込んでおくと、折り込みを開けた瞬間、クスッと笑顔が生まれる。


スタンプ.jpg
sub7.jpgデザインは(写真左上から)「バンザイケーキ」「星くす玉」「メンクイガール」「ねぇネッコ」「たすけてー」「サメからのありがとう」「テーブルランプリマ」「ふ~ァイト!」「おはなし小路」「ゴロゴロペラペラ」の全10種類。各税抜680円で販売。



「ぺこりっぷ」は、クリップにデザインされたお辞儀のポーズをしたちょっぴりシュールなキャラクターが、さまざまな場面で心をほぐしてくれるアイテム。

kurippu.jpg


sub11.jpg
ロシアンブルー、千手観音、ガイコツ、イギリスの兵隊さん、プロレスラーの5種をラインアップしている。1袋12個入りで、各税抜600円。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう