1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「人生でしたい100のことを書くノート」がリニューアル!

【新製品】「人生でしたい100のことを書くノート」がリニューアル!

いろは出版はこのほど、「BUCKET LIST 人生でしたい100のことを書くノート」のカラーラインアップをリニューアルした。新色はネイビー・ピンク・ラテ・オリーブの4色で、各税込1,980円。


バケットリスト2.jpg
『BUCKET LIST 人生でしたい100のことを書くノート』をAmazonでチェック


BUCKET LIST(バケットリスト)は、「死ぬまでにしたい100のこと」を書きとめるアメリカで生まれたノート術。
英語で「バケツ」を意味する「bucket」を使った熟語「kick the bucket(=死ぬ)」から転じ、死ぬまでにやりたいことを書きとめ、リスト化し実際に行うという習慣なのだそう。


「BUCKET LIST 人生でしたい100のことを書くノート」には、そんなバケットリストをすてきにまとめられるよう、こだわりがつまっている。

ノートの中身は、やりたいことをリストアップする「死ぬまでにしたい100のこと」ページ、これからの人生において大切なことを書きとめる「What's important to you」ページ、見開き1ページに一つずつ、100の夢を書いていく「NOTE」ページ、死ぬまでに訪れたい場所を書き込める世界地図のページ「WORLD MAP」ページを収録。「NOTE」ページの左側には言葉、イラスト、スクラップや写真を書いたり貼ったりでき、右側ページには夢を叶えるためにはどうすれば良いのか、成し遂げた時の日記などを書くことができる。自由度が高く、オリジナリティに溢れたページを作ることができる。


バケットリスト3.jpg

上質なハードカバー製本にキラリと光る箔押しのワンポイント。
ロゴの横には夢を達成した時の喜びをイメージしてチェックマークが入っている。
開きやすい手帳製本で書き込みやすく、ノートの印刷色はオシャレな紺色を使用。

バケットリスト4.jpg

男女ともに使いやすい新色で展開する「BUCKET LIST 人生でしたい100のことを書くノート」で、毎日をもっと充実させて。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう