1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】気分はCIAスパイ!? 一瞬でドライバーになるペン「Alt Pen」

【新製品】気分はCIAスパイ!? 一瞬でドライバーになるペン「Alt Pen」

ジョイクリエイトは2020年3月19日、ガジェット関連に特化したクラウドファンディングサービスmachi-yaにて、「気分はCIAスパイ!一瞬でドライバーになるペンで難局も即解決!【Alt Pen】」の販売を開始した。



img_208490_2.png
「Alt Pen」は、見た目はソリッドでクールなペン。先端のボールペンで筆記もできる。

しかし、ペン先を取り換えれば精密ドライバーに! まさかボールペンが精密ドライバーになるとは、誰も予想しないはず。必要なときに胸ポケットから取り出して、メガネの調整やガジェットの修理をすぐに始められる。

img_208490_5.jpg
マグネットキャップになっているので、小さなペン先を失くす心配も少ない。ボールペン軸は一般的に販売されている「D1規格」に対応しており、好きな太さや色のペン軸に変更することもできる。


製品には8種(P2*0.8/T-4/T-5/1.2/2/PH000/PH00/PH0)の先端とペンレフィル2本が付属。
高級感のあるブラックの専用ケース付きで、プレゼントにもぴったり!

img_208490_9.png

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう