1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】まるでマスキングテープを身に付けているようなサスペンダー「マステンダー」

【新製品】まるでマスキングテープを身に付けているようなサスペンダー「マステンダー」

インターネットのサスペンダー屋さん「Peace工房」を運営する東洋工業は、オリジナルブランド「サスペン堂」で、マスキングテープのようなサスペンダー「マステンダー」の販売を開始した。税込3,480円。


マステンダーは、”おしゃれなファッションアイテムとして気軽に取り入れたくなるような、かわいいサスペンダーを作りたい”という想いから企画したもの。店長が文房具好きであったため、「文具女子」のためのサスペンダーというコンセプトをつくり、デザインを制作した。


sub6.jpg

デザインは「Lemon(レモン)」、「Triangle(トライアングル)」、「Monotone(モノトーン)」の3種類。かわいくておしゃれなマスキングテープのデザインをイメージし、無地のシャツに合わせるだけでかわいくなるデザインを心掛けたという。


ラインアップ.jpg

素材は伸縮性のあるゴム素材を採用。どんなポーズをとってもフィットする。また、金属製の留め具で、着脱も簡単。

大好きな文房具を身に付けているような感覚が味わえる「マステンダー」は、以下のページで購入ができる。

マステンダー(楽天店)
Peace工房(楽天店)
マステンダー(Yahoo店)
Peace工房(Yahoo店)

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう