1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】サメやクジラなど海の生き物たちが「スマホ&ペンスタンド」に

【新製品】サメやクジラなど海の生き物たちが「スマホ&ペンスタンド」に

ヴィレッジヴァンガードは、リアルな海の生き物たちがモチーフの「スマホ&ペンスタンド」をヴィレッジヴァンガードオンラインで取り扱い開始した。全4種、各税抜1,760円。

ラインアップは「ホオジロザメ」、「ザトウクジラ」、「ミズダコ」、「チンアナゴ」の4種。

おおきく口を開けたホオジロザメは、今にも噛みついてきそうな迫力!口の中にはペン類を入れられ、背中にはスマートフォンを置くことができる。


sub6.jpg


こちらは海面から勢いよく出てきたようなザトウクジラ。ペンや定規がすっぽり入りそう。胸ビレ部分にはスマートフォンを立てかけて使える。


sub7.jpg


すぐにでも動き出しそうなミズダコは、頭の部分だけでなく脇にもペンを収容できる。しかも、身体全体を使ってスマートフォンを支えてくれる働き者。

sub8.jpg

砂から出てくる様子がかわいらしいチンアナゴ。


sub9.jpg

ドット柄のチンアナゴを1匹引っ張ると、実はボールペンになっているというサプライズも。砂に空いた穴の部分にペンを差せて、もちろんスマホスタンドもついている。


sub5.jpg

ペンスタンドになった海の生き物たちは、きっと机の上を賑やかな雰囲気にしてくれる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう