1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ほぼ日「ひきだしポーチ」シリーズから新作「コンテナ」登場

【新製品】ほぼ日「ひきだしポーチ」シリーズから新作「コンテナ」登場

ほぼ日は、身の回りのものをひとまとめに持ち歩ける「ひきだしポーチ」シリーズの新作「ひきだしポーチ・コンテナ」を、公式オンラインショップをはじめ、ほぼ日直営各店とロフト各店で2020年3月2日から発売した。価格は税込3,300円〜5,500円。

「ひきだしポーチ・コンテナ」は、文房具やコスメなどの小さなものを、ひとまとめにして入れられるポーチ。置いたときに安定する箱のようなかたちで、厚みや立体感のあるものの収納にも向いている。また、上部に持ち手がついているので持ち歩きにも便利。

深さは約7cm。マスキングテープやマニキュア、万年筆のインクなど、コレクションしているものなどをずらりと並べて収納するのにもぴったり。一度にぱっと中身を見渡せるため、必要なものを探したり、取り出したりしやすいのもポイント。ポーチ内側の、ふたの裏側部分はメッシュポケット仕様になっており、中についているゴムバンドでペンなどを固定することができる。また、ふたは2つのジッパーで開け閉めできる。文房具等のコレクションの収納の他にも、電源やコードなどのガジェット系をひとまとめにしたり、コスメポーチやおやつポーチなどにも最適。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう