1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】送別シーズンにぴったりな色紙・アルバム発売!

【新製品】送別シーズンにぴったりな色紙・アルバム発売!

マークスはこのほど、送別シーンにぴったりな、箱入り色紙、写真を贈る色紙、フリー台紙アルバムを発売した。オンライン・マークスマークス直営店(一部店舗)や、全国の取扱い店舗で好評販売中。



hako700.png

「箱入り色紙」(税抜2,000円)は、フォーマルシーンに最適な、特別感のあるギフトボックス仕様の色紙。
先生や上司などお世話になった方への感謝を込めて贈るときにぴったり。ハンカチなどのちょっとしたプレゼントも一緒に入れられる。メッセージステッカーは40枚付属しているため、大人数にも対応。



SKS700.png

写真を贈る色紙(税抜1,600円)は、送別シーズンだけでなく、結婚式などのお祝いにもおすすめな「フラワー」のシリーズが登場。弱粘着のフリー台紙で、写真とメッセージを一緒に貼ることができる。




アルバム700.png

「フリー台紙アルバム」(税抜1,400円)は、チェックやドットの柄がかわいい「パターン」とバイカラーの表紙の「シンプル」の2種類が登場。付属のパーツと写真で自由なレイアウトが楽しめるフィルムタイプのアルバムで、表紙のリボンを外せばリフィルの追加も可能。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう