1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ツイストノートのメモサイズを掛けられる「メモスタンド」

【新製品】ツイストノートのメモサイズを掛けられる「メモスタンド」

LIHIT LAB.は、ツイストノートのメモサイズを取り付けて使える「メモスタンド」を2020年2月6日から発売する。税抜680円。

ツイストノートは、360°折り返して使え、さらにとじ具が開いてリーフの交換ができる機能性ノート。ツイストノートの中でも胸ポケットに入る小さなメモサイズは、携帯がしやすく気軽に使える人気アイテム。
そこで今回、記入したメモがいつでも確認できる「メモスタンド」を発売する。

A-250-00_img.jpg
「メモスタンド」は、上部に付いている「クシ」にツイストノートのメモサイズやリーフ部分を並べて掛けたり、スタンド本体に付せんを貼り付けたりできる便利なアイテム。メモ以外にも、簡易ペンが付属した「ツイストノートwithペン」などのアイテムを最大3冊まで掛けることも可能。また、メモリーフを40枚重ねて掛けるなど、置き場所や用途に合わせて使い方を変えられる。

さらに、スタンド部分にはペンや付せんなどの文具小物をまとめておける収納部分もついている。なお、「メモスタンド」にはツイストノートのメモサイズが1冊付属している。

A250.jpg

外出時に便利なメモを、机の上に掛けておける「メモスタンド」。メモした内容を忘れることや、机の上に置き忘れてしまうことなども少なくなり、効率アップにつながりそう。

カラーラインアップは白と黒の2色。

『ツイストノート メモサイズ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう