1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】手帳用スタンプと2色ペンが一つになった「オピニ 手帳のはんこペン」

【新製品】手帳用スタンプと2色ペンが一つになった「オピニ 手帳のはんこペン」

シヤチハタは、働く女性の声から生まれた文房具シリーズ「opini(オピニ)」から、スタンプと黒・赤2色のボールペンが1つになった「オピニ 手帳のはんこペン」を2020年1月29日に発売する。価格は税抜1,400円。
『オピニ 手帳のはんこペン』を楽天でチェック

「オピニ 手帳のはんこペン」は、手帳やカレンダーなどに書く予定を目立たせて見やすく管理できるスタンプと、黒・赤2色の油性ボールペンが1つになった商品。スタンプはスタンプ台不要で紙にそのままポンポン押せる浸透印タイプで、よく書く予定をスタンプで目立たせ見やすく管理することができる。手帳はもちろん、カレンダーやメッセージカード、伝言メモなど様々なシーンでスタンプを使うことで、簡単に可愛くわかりやすくまとめることができる。

2.jpg

スタンプは、商品購入後に「ネーム印」「アイコン印」のいずれか1つのスタンプをインターネットから申し込むことができるメールオーダー式。ネーム印は、枠・書体・インキ色を選ぶことができ、枠はレースや花柄などのかわいらしいデザイン7種、もしくは枠なしから選択可能。書体は5書体、インキ色は6色から選ぶことができ、好きな予定や枠のみの印面でも作成できる。

3.jpg

アイコン印は、「済」や「打合せ」など仕事で活躍するデザインから、食事や習い事、病院などのプライベートのスケジュール管理に便利なデザインまで、バラエティ豊かな30種類を用意した。アイコン印は単品でも購入できる(1個税抜200円)。

4.jpg
さらに複数のスタンプの連結もでき、好みの印面デザインを選んで組み合わせることで、自分だけのオリジナルはんこペンをつくることができる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう