1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】子どもの写真が表紙のデザインに!「名入れ バースデーボード アルバム」ネット限定発売

【新製品】子どもの写真が表紙のデザインに!「名入れ バースデーボード アルバム」ネット限定発売

ナカバヤシは、出産、成長記録用などの贈答品として喜ばれる名入れアルバムの新デザイン「名入れ バースデーボード アルバム」を、オンラインショッピングサイト「ナカバヤシダイレクトショップ」と「フエルショップ」限定で2020年1月17日から発売している。A4サイズで、価格は税抜5,000円。

「名入れ バースデーボード アルバム」は、子どもの切り抜き写真が表紙のデザインとなる名入れアルバム。手書き風の文字とイラストを組み合わせてお祝いを演出するおしゃれなバースデーボード風デザインに仕上げた。写真とともに名前、身長、体重、誕生した日付・時間が入るので、出産や誕生日などの記念に最適な“世界でたったひとつ”の一冊を作ることができる。

台紙は、耐久性が高く光による変色などを防ぐ「プラコート台紙」を採用。自由にレイアウトが楽しめるフリー台紙タイプなので、写真、手紙、落書きを書いたメモなどをいっしょに編集することができる。また、育児の記録ができるページ(6ページ)と切り取ってデコレーションに使用できるタイトルカード付きでアルバムづくりをサポート。台紙を自由に増やせるビス式のアルバムなので、毎日の出来事やイベントなどの大切な思い出を1冊にまとめられる。

ナカバヤシアルバム2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう