1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】フリーアドレスデスクで活躍!「デスクアンダーラック」

【新製品】フリーアドレスデスクで活躍!「デスクアンダーラック」

ライオン事務器は、「デスクアンダーラック UR-420」を2020年1月1日に発売した。
新製品は、棚板の取り付け位置が調節できるため、用途によって様々なものを収納できるラック。通勤バッグや書類の置き場がないフリーアドレスデスクでの使用に適している。
サイズはW420×D250×H550mmで、価格は税抜21,700円。手脂などが目立ちにくいサラッとした手触りのサテンブラックと、ホワイト色のデスクとコーディネートしやすいホワイトの2色を展開する。


ライオン事務器1.jpg「デスクアンダーラック UR-420」の上段の棚板は、3段階で位置が選択できる。棚板の位置を調節することで、文房具などの小物と通勤バッグを収納したり、書類を収容したボックスファイルを置いたり、デスク周りをすっきり片付けられる。


LA0246G20.jpg便利なフックと取っ手付き。折りたたみ傘などを引っ掛けられるフックと、ラックを出し入れする際の取っ手は、両サイドに付いているため、デスクの左右どちら側に置いても使用できる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう