1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】受験生へのプレゼントに。お守りをスタイリッシュに保管できる「おまもりのおうち」

【新製品】受験生へのプレゼントに。お守りをスタイリッシュに保管できる「おまもりのおうち」

ナナオトアンドカンパニーは、「お守りのおうち」シリーズから、受験生を見守る「合格祈願ライン」を2020年1月9日から発売した。価格は税抜1,320円。

受験シーズンに神社で購入したり、家族や周りのひとからもらったりする、合格祈願のお守り。カバンなどに大切にしまっておくのもいいけれど、目に留まる場所に保管したいときにぴったりな「お守りのおうち」の「合格祈願ライン」。

sub2.jpg


お守りを入れて、壁に貼ったり立てかけたりできる。デザインは受験生を元気づけるシンプルな3種類。「合格」と切り抜かれ、赤、金、銀の色が見えるタイプや、ノーベル文学賞を受賞したウィンストン・チャーチルの名言「Never, never, never, never give up.」と書かれたもの、癒されるようなやさしいデザインの「必勝祈願だるま」。

sub4.jpg

頑張っている人たちへの応援になるデザインで、自分用にも、プレゼント用にもぴったり。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう