1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】怪獣王「ゴジラ」の万年筆が登場! ミクサブルインク4色もセット!

【新製品】怪獣王「ゴジラ」の万年筆が登場! ミクサブルインク4色もセット!

サンスター文具は、プラチナ万年筆とのコラボレーションで、生誕65周年を迎えた「ゴジラ」をイメージした「ゴジラ万年筆」(税込34,980円/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」で、2019年12月19日から開始する。

1.jpg本体は、ゴジラの表皮をイメージした模様をあしらった唯一無二のゴジラらしさ溢れる特製ボディで、彩色職人が一点一点丁寧に仕上げた至高の一品。「GODZILLA」と刻印されたリングと、ゴジラのシルエットと背びれをイメージした模様が刻印された14金のペン先には、黒みのある高級ルテニウムメッキが施され、ゴジラの迫力ある重厚感を再現している。ペン種は汎用性の高いやや固めの細字「F」を採用しており、ビジネスシーンや日常で幅広く使用できる。

2.jpg

ゴジラをイメージした色を再現できる、混色可能な万年筆用のインク「ミクサブルインク」4色がセットになっており、インク色の組み合わせでさまざまな色調を楽しむことができる。また、原色のままでも使うことが可能。インクボトルは、ゴジラ65周年のロゴがデザインされた限定仕様となっている。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう