1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】光の角度で見え方が変化!カラフルな新シリーズ「CUBE FIZZ」からクリヤーブックなど登場

【新製品】光の角度で見え方が変化!カラフルな新シリーズ「CUBE FIZZ」からクリヤーブックなど登場

LIHIT LAB.は、軽やかではじけるイメージの表紙を使用した新シリーズ「CUBE FIZZ」から「イージーチェンジ・クリヤーブック」、「コングレスケース」、「バッグ」を2019年12月26日に発売する。


「CUBE FIZZ」シリーズは、表紙に4本の小さなラインを施したデザインが特徴的。泡が軽やかにはじける様子をイメージしている。この小さなラインは光の当たる方向によって見え方が変化するという。
線.jpg今回発売のアイテムのカラー展開は、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、ネイビー、ピンク、ベージュといった不透明の7色。


「イージーチェンジ・クリヤーブック」は、360°折り返して使えるクリアーブック。背幅がスリムなので、カバンや引き出しの中でもコンパクトに収納できる。
ポケットの交換が可能なのもうれしいポイント。本体を開いた状態で左右のポケットを上下斜めに引っ張ると綴じ具が開き、リングをつまむだけで簡単に閉じる仕様に。ポケットは10枚付属しており、最大20枚まで収容可能。価格は税抜480円。


N-6482.jpg


「コングレスケース」は、フタが大きく開きスムーズに書類の出し入れができる収納ケース。透明のフタには見出し紙が付属しているので、書類の分類や管理に最適。オフィスだけでなく家庭でのA4用紙の収納にも。コピー用紙300枚まで収容可能。1冊税抜550円。

A-6024.jpg


「バッグ」は、P.P製で軽量なのがポイント。とじ具の下のレバーを上に押し上げるだけで簡単に開くワンタッチとじ具と、手になじんで持ちやすいラウンドデザインのグリップを採用している。A4規格で1冊税抜900円。
A-6005.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう