1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】クーピー柄ウォッチ、上品なイメージの新色が登場

【新製品】クーピー柄ウォッチ、上品なイメージの新色が登場

ナカザワは、「クーピー柄ウォッチ02モデル」から、新色4種を2019年12月6日から発売した。価格は税抜12,000円。

「クーピー柄ウォッチは」、サクラクレパスとのコラボ腕時計の第2弾として、「クレパス柄トケイ」に続いて2018年3月に登場したもの。本革を使用した本格的なアイテムで、文具好きの大人にぴったり。

新色として発売したのは、「ふじいろ」、「カーネーション」、「たまごいろ」、「くらいはいいろ」の4色。

集合.jpg

クーピーのようなやさしい色味を採用し、上品な印象に。オン・オフ問わず日常生活にも取り入れやすい。

長針・短針がクーピーペンシルを模した形になっているなど、こだわりのアイテム。
時計専門店タイムステーションNEOや、クレパス柄トケイPOP UP SHOP、その他一部文具雑貨店で取り扱っている。

sub6.jpg

また、上記の店舗にてクレパス柄トケイまたはクーピー柄ウォッチを購入すると、先着順で2020年カレンダー(非売品)をもらえる期間限定ノベルティも用意している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう