1. 新製品&ニュース
  2. 【文具女子博2019】ブーステーマは「ミドリマルシェ」!限定づくしの「巾着入り文具セット」や体験コーナーも

【文具女子博2019】ブーステーマは「ミドリマルシェ」!限定づくしの「巾着入り文具セット」や体験コーナーも

デザインフィルのプロダクトブランド「ミドリ」は、2019年12月12日~15日開催の「文具女子博2019」に出展する。

同社のブースのテーマは「MIDORI MARCHE(ミドリ マルシェ)」。
まるで海外の蚤の市でいろいろなお店を巡りながら、自分の「お気に入り」を見つけるように楽しめるのだそう。

全集合.jpg

今回、定番の人気のアイテムはもちろんのこと、数量限定アイテムとして、ミドリのアイテムが入った「巾着入り文具セット」を用意。


中身は、「活版印刷のノートセット」、「エッチングクリップスミニボックス」、「ロールシール」の3アイテム。すべてレトロで温かみのあるデザインに。

中身アイテム.jpg

また、手描きタッチでパズルのように文具のイラストをあしらったデザインの巾着は、全4色の展開。巾着は中身を取り出したあとに、化粧ポーチやバッグインバッグとしても使えるのもうれしいポイント。
1セット税抜1,500円。
巾着_集合.jpg




さらに、25周年を迎えた同ブランドの人気キャラクター「オジサン」の文具女子博限定デザインスタンプを会場に用意している。
来場の記念として、カードやダイアリーなどに捺すことができる。
オジサンスタンプ.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう