1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ディ・モールト(非常に)特別な一本!「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 万年筆

【新製品】ディ・モールト(非常に)特別な一本!「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 万年筆

サンスター文具は、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の主人公ジョルノ・ジョバァーナをイメージした万年筆「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 万年筆」(税込29,700円/送料・手数料別途、対象年齢15才以上)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」で開始した。
準備数に達し次第、販売終了。2020年4月発送予定。

img_199428_4.jpg

万年筆の本体色は、ジョルノをイメージした紫を基調としたオリジナルカラーの特別仕様。
軸にはジョルノのスタンド「ゴールド・エクスペリエンス」をデザインし、キャップにはジョースター家の証である星を金のシルク印刷でデザインした。キャップの天冠にはジョルノのモチーフであるてんとう虫がはいっている。
キャップリング部分にはエッチング加工により、ジョルノの襟をモチーフにした刻印を施し、高級感のあるデザインに仕上げた。

同商品は、プラチナ万年筆が製造。プラチナ万年筆が独自開発した「スリップシール機構」を搭載しているので、インクの乾きを防止し、1年間使用しなくてもさらっと書き出せる。

img_199428_3.jpg
14金のペン先は、スタンドの矢が刻印されたオリジナルデザイン。ペン種は汎用性の高いやや硬めの細字「F(ファイン)」を採用。ビジネスシーンや日常で幅広く使うことができる。


専用ケースは外側にはてんとう虫、内側にはロゴを金色で施した特別仕様。スリーブには「ゴールド・エクスペリエンス」を細やかにデザインしてある。
ブラックのインクカートリッジを付属しているため、届いたその日から使用できる。

img_199428_5.jpg


【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう