1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】静電気でくっつくウォールステッカー、親子で楽しめる新柄2種が登場!

【新製品】静電気でくっつくウォールステッカー、親子で楽しめる新柄2種が登場!

デザインフィルは、自社展開するブランド「ミドリ」から、静電気で貼り付くウォールステッカーの新柄2種を2019年11月20日に発売する。価格は、税抜680円。

「ウォールステッカー」は、壁紙や家具のデコレーションを簡単に楽しめるインテリア用のステッカー。
同社は、静電気でぴたっと貼れる新感覚のステッカーを開発。静電気でくっつくため剥がすときに壁が汚れる心配がなく、気軽にお部屋の雰囲気を変えられるアイテムとして、子どもを持つ女性を中心に好評を得ている。


今回同シリーズに、親子で一緒に楽しめる2柄が追加された。
「英語レッスン柄」は、身近なモチーフをAからZまでのアルファベットの形に模して書いたもの。リビングや、部屋のドアなどをかわいくデコレーションしながらアルファベットを覚えることができる。

アルファベットイメージ.jpg

「星柄」は、星や月、惑星を柔らかなタッチで表現したもの。子ども部屋や寝室などの壁にランダムに貼ると、星空のようなデコレーションが完成するデザインになっている。

星イメージ.jpg
どちらも、親子で楽しみなら気軽に部屋をデコレーションできるるのはもちろん、インテリアのアクセントとしてもぴったりなアイテム。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう