1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】カップルの特別な日に華を添える「カップルギフトシリーズ」

【新製品】カップルの特別な日に華を添える「カップルギフトシリーズ」

学研ステイフルは、カップルの特別な日に華を添える「カップルギフトシリーズ」を2019年10月10日に発売した。

SNS世代のイマドキカップルは、 2人の楽しい日常や特別な想い出の写真を日々SNSに投稿している。記念日には部屋をバルーンで飾ったり、オリジナルアルバムを作成したりなどサプライズ感があり、写真映えする演出が多く見られる。同シリーズでは、そんなこだわりをもったカップルに、貰った人も、贈る人も楽しいひと時を感じてもらえるアイテムを揃えている。

ラインアップは、何気ない1日や想い出のデートを記録できる「デート日記」(税抜1,200円)、気持ちが伝わるヒント集付きの「ラブレター」(同400円)、プレゼントとしてそのまま渡すこともできる「BOX入りじゃばらアルバム」(同900円)、相手の願いを叶えるオリジナルチケットが作れる「ギフトチケット」(同380円)。

相手のことを想いながら書いたり、作成することで、お互いの気持ちがさらに深まるアイテムばかり。また、ギフトチケットはカップルだけでなく、仲の良い友人同士でユーモアあふれるプレゼントや、母の日や父の日など家族間でのプレゼントとしてオリジナルチケットを贈るのにもおススメ。

2.jpg3.jpg4.jpg上から「デート日記」「じゃばらアルバム」「ギフトチケット」

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう