1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「アナと雪の女王2」のアルバムシリーズ

【新製品】「アナと雪の女王2」のアルバムシリーズ

ナカバヤシは、2019年11月22日(金)から全国公開されるディズニー映画『アナと雪の女王2』のアートを使用したアルバムシリーズ「アナと雪の女王2/アルバムシリーズ」を2019年10月中旬から発売する。

ラインアップは、3アイテム全5品番展開。「アナ」「エルサ」「オラフ」など、人気の登場キャラクターアートを使用したデザインで、飾る場所や写真の枚数などに合わせて、好みのアイテムを選べる。

「5冊BOXポケットアルバム」(オープン価格)は、薄型のポケットアルバムが5冊入ったBOXタイプ。L判写真が計210枚収納(1冊あたり42枚)できる。ポケット台紙のメッセージ記入部分には、映画の世界観をイメージしたアートがちりばめられているので、コメントや日付などを楽しく書くことができる。

アナ雪2.jpg

「PMXポケットアルバム」(オープン価格)は、L判写真120枚を収納できるポケットアルバム。ポストカードなどKG判サイズや、パノラマ判サイズも収納できる兼用ポケットになっている。裏表紙には、写真データのCDなどを入れることができる便利なポケットが付いている。

アナ雪3.jpg

「フレームケースアルバム」(税抜1,250円)は、Wリングに綴じたポケット台紙と紙製フレームケースがセットになったアルバム。写真を収納した台紙をフレームケースに入れることで、写真立てとして部屋に飾れる。L判写真が60枚収納可能なので、台紙をめくることで飾る写真を気分に合わせて簡単に替えられる。

アナ雪4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう