1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ディズニーキャラクターイメージの香りが部屋に広がる!「ディズニー/ルームインセンス」登場

【新製品】ディズニーキャラクターイメージの香りが部屋に広がる!「ディズニー/ルームインセンス」登場

ローソク・線香の製造販売をするカメヤマは、ディズニーの和風デザインが目をひくお香「ディズニー/ルームインセンス」を2019年10月1日から発売した。

火をつけるとゆっくりと香りが広がるお香は、人気キャラクターそれぞれをイメージして調香したもの。お香の筒箱にはかわいいキャラクターの和風デザインがあしらわれている。全4種類のラインアップで、価格は各税抜1,500円。
ラインアップ.jpgミッキーデザインは、ふんわりと甘さが広がり深みのある白檀(ヒャクダン)の香り。ミニーデザインは、華やかなすみれの香り。プーさんデザインは、甘くやさしいはちみつの香り。美女と野獣デザインは、華やかなローズにイランイランを配合した女性らしい香り。


キャラクターを引き立たせる筒箱は、京都の老舗筒箱屋の手作業によるもの。使い終わった後は小物入れとしても使える。


箱.jpg

また、2箱入る専用ギフトボックスを無料でつけられるという。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう