1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】小銭とお札の自動仕分け機能搭載! 超小型財布「ミョルニル」

【新製品】小銭とお札の自動仕分け機能搭載! 超小型財布「ミョルニル」

きびだんごは、究極までシンプルな仕上がりで、小銭とお札の自動仕分け機能やSIMカード専用ポケットなどがついている多機能性の小型財布「ミョルニル」の日本上陸に向けたプロジェクトをクラウドファンディングサイト「Kibidango」にて2019年9月26日から開始した。期間は2019年11月21日まで。


main.jpg

同アイテムは、見た目はシンプルでも多彩な機能性をもつ超小型財布。
大きな特徴としては、お札と小銭を同じポケットに入れると内部で自動で分けられる仕分け機能。受け取ったおつりを分けずにさっとお財布に入れることができる。
また、カードは12枚まで収容可能。取り出すときには財布本体を指で押すとカードが出てくる仕組みに。

本体にカードやお札を入れても16㎜の厚さに収まり、持ち運びにも便利。また、収納機能も多く、鍵用ポケットやSIMカード、マイクロカードなどが入るポケットが用意されており、お財布としての機能だけでなく小物入れとしての機能も備えている。
そしてスチールよりも強いといわれるRS15繊維を使用しており、簡単には壊れない丈夫な仕様になっているという。

sub7.jpg

イエロー、オレンジ、レッド、シルバー、マリンブルー、ブルー、パープル、ブラックの8色展開。プロジェクト目標金額35万円達成で、同アイテムの日本上陸が決定する。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう