1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】フェリシモから「ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー」登場!

【新製品】フェリシモから「ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー」登場!

フェリシモは、自社展開する雑貨ブランド「YOU+MORE!」から「ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー」のウェブ販売を2019年9月27日から開始した。

同アイテムは、ハムスターが集まって眠る姿を再現したティッシュカバー。ハムスターの愛らしい表情や後ろ姿をいつでも楽しめるアイテム。

寝姿.jpg

世界最小のハムスターといわれる、ロボロフスキーハムスターをモデルにしており、きょうだい仲良く寄り添って寝ている姿をイメージした仕様に。

また、仲良く並ぶハムスター本体は思わず触りたくなるようなもちもちした手触りで、カバーの生地は少しカールしたおがくずのように仕上げるなど、ハムスターらしさをリアルに再現するため細部までこだわって作っているという。価格は税抜2,900円。縦11.5㎝×横24㎝×高さ9㎝までの大きさのボックスティッシュに対応している。

同ブランドではこの他にも、リアルなハムスターの姿をモチーフにしたポーチやキーケースなども取り扱っている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう