1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】水性ペンで書けるマスキングテープ「スリム3巻タイプ」が登場

【新製品】水性ペンで書けるマスキングテープ「スリム3巻タイプ」が登場

マークスは、手帳やノートのデコレーションアイテムとして人気の「水性ペンで書けるマスキングテープ」シリーズの新アイテムとして、より持ち運びしやすくなったスリム3巻セットを2019年9月28日から順次発売する。「マンスリー・タイトル用」と「日付・タイトル用」各6種類のラインアップ。価格は税抜540円。

トップ.jpg


「水性ペンで書けるマスキングテープ・ミシン目入り」シリーズは、テープ表面に筆記性を高める加工をほどこしているため、水性ペンはもちろん、消せるボールペン、ゲルインクペンなどでも文字を書くことができるというもの。また、マイクロミシン目が等間隔に入っているため、ハサミなしできれいに切り離せ、手帳やノートのデコレーションをより手軽に楽しめる。

『水性ペンで書けるマスキングテープ・ミシン目入り』をAmazonでチェック


同シリーズから今回発売するスリム3巻セットは、1本の巻芯に3巻をセットにした便利な仕様。3巻のデザインがテーマごとに統一されているため、ノートや手帳のデコレーションがまとまりのある仕上がりになるという。

また、1巻の長さを従来の5m巻から2m巻にしたことで、直径15mmのすっきりしたフォルムに。スリムでペンケースなどにも入れやすく持ち運びにも最適。2m巻だから最後まで飽きずに使うことができる。

ラインアップ.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう