1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「プ二ラボシリーズ」に限定柄と新アイテムが登場!

【新製品】「プ二ラボシリーズ」に限定柄と新アイテムが登場!

LIHIT LAB.は、やわらかいシリコン素材でかわいい動物柄の「プニラボシリーズ」に人気のスタンドペンケースの限定柄と新アイテムを追加し、2019年9月25日から発売する。
今回発売するアイテムは、スタンドペンケース、スタンドペンケースBIGサイズ、寝ころびポーチ、寝ころびペンポーチ、エッグポーチ、エッグポーチBIGサイズ、パスポーチ、スリムキーケース。

【スタンドペンケース/スタンドペンケースBIGサイズ】(税抜1,400円/同1,600円)
2017年3月に発売したプ二ラボシリーズのスタンドペンケースは、かわいらしい動物柄で子供や大人の女性といった幅広い層に好評を博している。
今回は、来年の干支のネズミのほか、トラネコ、ウサギ、カエル、カワウソの計5柄を限定で発売する。
上部のファスナーを開けてからペンケースを上から押すと、底面が本体部に押し込まれてペンの先端が頭を出し、ペンスタンドに早変わりするようになっている。また、フタ部分には消しゴムのホルダーが付いている。スタンダードタイプはペンが15本、BIGサイズは22本程度収容することができる。

立つペン.jpg

【寝ころびポーチ】(税抜1,000円)
小物入れにぴったりなポーチで、リップや目薬、絆創膏などの日用品の持ち運びやデスクの中の文具小物の整理に最適。ファスナーは上部からサイド部まであり、ファスナーを閉めると引き手に付いたガイドロープが動物のしっぽのように見えるデザインになっている。また、底面は不用意に転がらないフラット仕様。
シバイヌ、クロネコ、ハチワレネコ、ミケネコ、ペンギンの5柄のラインアップ。

寝ころびまとめ.jpg

【寝ころびペンポーチ】(税抜1,300円)
寝ころびポーチと同じ仕様で筆記具が入る横長のペンポーチ。ペンが約14本収容できる。間口を開くと底面が折れ曲がって大きく開くため、中のものが探しやすくなる。
ラインアップは寝ころびポーチと同様の、計5柄。

プ二ラボまとめ.jpg

【エッグポーチ/エッグポーチBIGサイズ】(税抜1,200円/1,400円)
立てて置けるたまご型のポーチ。ダブルファスナーで開閉しやすく、ポーチの側面を押せば間口が大きく開いて収容物が取り出しやすくなる。底面は転がりにくいフラット仕様で文具小物やコスメポーチとして使用可能。サイズはスタンダードサイズとBIGサイズの選べる2サイズ。

2ポーチまとめ.jpg

【パスポーチ】(税抜1,100円)
カードと小物をまとめて持ち運べるパスポーチ。かわいい動物柄の裏面にはICカードが入るカードポケットが付いているため自動改札機でもスムーズに使える。側面にあるL字型のファスナーには小銭やポイントカードなどを入れて一緒に持ち運ぶことができるようになっており、また本体上部にあるフックに市販のチェーンやリールを取り付ければバッグに吊り下げられる。

ケースまとめ.jpg
【スリムキーケース】(税抜800円)
カギをスリムに持ち運べるキーケース。キーケースにはキーを取り付けるパーツが3個付いており、カギを1~3本程度収納可能。
スリムなキーケースはカバンの中でもかさ張らないうえに、やわらかいシリコン素材のため他の収納物を傷つけることなくカギを管理できる。
キーケースまとめ.jpg

『プニラボシリーズ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう