1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】磁石でスチール面にしっかり貼り付く「マグネットラック」と「ブックエンド・ワイドタイプ」

【新製品】磁石でスチール面にしっかり貼り付く「マグネットラック」と「ブックエンド・ワイドタイプ」

LIHIT LAB.は、スチール面に強力磁石でしっかり貼り付く「マグネットラック」と「ブックエンド・ワイドタイプ(マグネット付)」を2019年8月22日に発売した。

マグネットラックは、オフィスのロッカーや書庫などのスチール面に貼り付けることで収納スペースを生み出すラック。置き場所に困るコピー用紙や工具セットを入れておくことが可能。また、家庭でも置き場所に困るキッチン用品やストックのペットボトル入れて冷蔵庫の横に貼り付けることができる。

本体の前面はオープンタイプなので収納物がよく見え、背の低い収納物でも取り出しやすいデザインになっている。裏面の強力マグネットでしっかり固定でき、収納物に合わせて選べる耐荷重1.5kgのS、同4kgのM、同6kgのL(横型、縦型)の4サイズをラインアップ。価格はSが税抜1,400円、Mが同1,800円、Lが同2,400円。 

20190822lihit4.jpg

『マグネットラック』をAmazonでチェック



ブックエンド・ワイドタイプ(マグネット付)は、2018年8月に発売した縦長のブックエンド・ハイタイプ(マグネット付)を、横長にしたタイプ。底部にマグネットシートが付いているのでスチール製のキャビネットにしっかりと固定できる。また、持ち手が付いているのでブックエンドの移動も簡単。サイズは幅80×奥行き297×高さ212mmで、白と黒の2色展開。1枚税抜1,350円。

20190822lihit2.jpg

『ブックエンド・ワイドタイプ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう