1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】お部屋のこまごまをまとめて簡単整理できる紙製収納ボックス

【新製品】お部屋のこまごまをまとめて簡単整理できる紙製収納ボックス

プラスは、DM、文具、薬、印鑑など、お部屋のこまごました小物をまとめて簡単に整理できる便利な収納ボックス「リビングポストⅡ」を2019年8月13日に発売する。
『リビングポストⅡ』をAmazonでチェック
散らかりがちな小物類を "短時間で""簡単に"しかも"美しく"整理できるをテーマに2006年に発売し好評の「リビングポストシリーズ」を、便利な収納機能はそのままに、「リビングポストⅡ」としてリニューアル。断捨離やインテリアのホワイト化のブームで整理意欲が高まる女性の感性に合わせ、デザインを一新した。

サッとしまえてサッと取り出せる、たっぷり入る2タイプの引き出し収納で、アイテムのサイズや形を問わず、ポンと入れるだけでスッキリと片づけることができる。「浅型小物トレー」は爪切り・ペン・印鑑など、形やサイズがバラバラなアイテムをまとめて収納でき、「深型ボックス」は薬袋や通帳、パスポート、DMなど、深さが必要なアイテムをスッキリ収納できる。

2.jpg
また、芯材を紙でくるんだ構造で、ボックスの強度を高めている。表面にはマットなラミネート加工を施しているため汚れにくく、汚れても掃除が簡単。安心して使用できる(※防水加工ではない)。アイテムは机やカウンターの上などでコンパクトに使えるSサイズ(W203×D186×H174㎜)、カラーボックスや家庭の棚にピッタリ収まるLサイズ(W203×D270×H174㎜)の2種類。本体カラーはクラフト、クリームホワイト、スモークグレーの3種類。価格はSサイズが税抜2,000円、Lサイズが同2,400円。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう