1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】2019年9月オープンの「誠品生活日本橋」がフォトエッセイ キャンペーンを開催中

【ニュース】2019年9月オープンの「誠品生活日本橋」がフォトエッセイ キャンペーンを開催中

2019年9月27日、日本橋にグランドオープンする「COREDO室町テラス」のメインテナントとして台湾から日本初進出する「誠品生活日本橋」は、オープンを間近に控え、“都市の文化をつくる一員”として人々との交流の場を創出することを目的に、グランドオープンまでのファイナルカウントダウン・イベントであるフォトエッセイキャンペーン「最高の時間“街とともにある幸福のひととき”」を8月15日まで開催中。

同キャンペーンでは、「最高の時間 街とともにある幸福のひととき」をテーマに写真と、それに関するエッセイ(200文字以内)を募集。作品はInstagramもしくはTwitterで投稿(国籍は不問、文章は日本語、英語、中国語に限る)。入賞者は、誠品生活日本橋のプレオープンにVIPとして招待するほか、誠品の創業30周年を記念して制作する誠品生活日本橋限定ノートブックをプレゼントする。また、入賞作品は誠品生活日本橋店内で展示する。

応募方法は、①InstagramかTwitterで誠品生活の公式アカウント「eslite_japan」をフォロー②「最高の時間 街とともにある幸福のひととき」にふさわしいシチュエーション写真を撮り200字以内の文章を添える③写真にはハッシュタグ(#誠品生活日本橋 #最高の時間)を付ける(※投稿画面のプライバシー設定を「公開」にする)④写真に「eslite_japan」とタグ付けしてInstagramもしくはTwitterで投稿。

詳細はキャンペーンサイトへ。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう