1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】京王アートマンがオリジナルビジネスバッグを発売

【新製品】京王アートマンがオリジナルビジネスバッグを発売

京王アートマンは、アートマンオリジナルビジネスバッグを全4サイズを2019年7月23日に発売した。取扱店舗は、京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店・府中店・京王八王子店・新百合丘店・多摩センター店・笹塚店。

京王アートマンは、 1986年からバッグを商品展開しており、「今回はユーザーからの声や要望を取り入れ、デジタルガジェットを持ち運ぶための機能を搭載して作り上げた自信作」だという。また、「防水性」「収納力・整理整頓力」に重点を置き、バッグの機能性をより重視したという。

大切なデジタルガジェットに雨などの水分が浸潤しないよう、 1680デニールのポリエステル素材にPU(ポリウレタン)コーティングを施し、さらにファスナー部には止水ファスナーを多数採用して防水性を高めた。また、ポケットを多数配置して、バッグの内部空間を有効活用できるよう、その収納力および整理整頓力にも重点を置いている。 デザインは荷物に合わせて選べる4サイズを展開。ミニマルデザインを除き、背負える機能を付加して荷物が重くなっても腕の疲れを軽減できるようにした。

2.jpg3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう