1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ノートとキャンバスとスクラップを一冊で楽しめる「Sara book」

【新製品】ノートとキャンバスとスクラップを一冊で楽しめる「Sara book」

テイ・デイ・エスが展開する「Re+g(リプラグ)」から、どのページも簡単に取り外せるので自由に綴じることができる、ノートとキャンバスとスクラップを一冊で楽しめる「Sara book」が新発売された。価格は税抜1,200円。

「Sara book」は、ゴムバンドでまとめたシンプルな製本なので、バンドを外すだけでかんたんに綴じることができる。仕事のメモも、旅のスケッチも、レシピの収集も、パッケージやチケットのスクラップも、どんなスタイルにもフィットできるノート。

2.jpg
専用のカスタムパーツ(リフィル)を組み合わせて自由にコーディネートすることも可能。無地の台紙10枚がセットされた基本セットのほかに、各色「無地」「横罫」「方眼」「下半分だけの横罫」が印刷された4種の専用カスタムパーツを用意。 ライティング、スケッチ、スクラップなど、やりたいことに合わせて自分だけのオリジナルブックを楽しめる。表紙はブラック、レッド、ホワイトのビビットな3色展開。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう