1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】好きな色で塗って簡単にオリジナルワッペンができる 「ぬりえワッペン」

【新製品】好きな色で塗って簡単にオリジナルワッペンができる 「ぬりえワッペン」

KAWAGUCHIは、白い生地部分を布用ペンで好きな色に塗って、オリジナルワッペンができる「ぬりえワッペン」16種を、2019年7月24日に発売した。価格は税抜350円。

「ぬりえワッペン」は、アルファベットやモチーフの形をした白い生地の縁を、黒の糸で刺しゅうしたワッペン。布用のペンで色を塗ったり、自由に模様や絵を描くだけで、自分だけのオリジナルワッペンが簡単にできる。好きな色で塗ってデコれば、定番デザインの持ち物も、オリジナル度が一気に上がる。布でできたポーチやバッグ、シャツなどには、アイロンで接着。接着後は洗濯もOK。また、布以外の手帳やノート、スマホカバーなどには、シールのようにペタッと直接貼るだけでOK。

2.jpg
絵を描くことが苦手な人も、刺しゅうでブロック分けされているので、ブロック毎に色を塗り変えるだけで、可愛く仕上がる。アルファベット13 種、モチーフ3種の計16種をラインアップ。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう