1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】とじ具が開く「ツイストノート」にパステルカラーの"パステロ"が登場

【新製品】とじ具が開く「ツイストノート」にパステルカラーの"パステロ"が登場

LIHIT LAB.は、とじ具が開いてリーフの交換ができるツイストノートのパステルカラー表紙「Pastello(パステロ) ツイストノート」を、2019年8月初旬から発売する。現在はビビットなカラーの「AQUA DROPs」シリーズが主力商品だが、パステルカラーを追加してシリーズの拡充を図る。

「ツイストノート」は360°折り返して使えるリングノートのとじ具が開いてリーフの交換ができる人気のノート。バリエーションが豊富で、表紙のデザインやサイズが異なってもリーフ穴の間隔が同じなので、メモサイズに書いたToDoリストを抜き取り、セミB5サイズのノートに入れて持ち運ぶこともできる。また、別売の専用パンチを使えばコピー用紙も一緒にとじることができるので、使いやすいようにカスタマイズできるのも特長。

「Pastelloツイストノート」は、学生から働く女性まで幅広い層の人が使えるやさしいパステルカラーで、コスメなどお気に入りのアイテムを選ぶように使うシーンをイメージして楽しく選えらべる5サイズ各6色で展開する。サイズはセミB5・29穴、A5・24穴、B6・21穴、A6・17穴、メモサイズ・8穴で、カラーはルージュ・レッド・イエロー・パープル・ベージュ・ライトグリーンをラインアップ。価格はリーフ30枚入り(メモサイズは40枚入り)で、税抜190円~320円。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう