1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】毎年人気の「郵便局限定ミッフィーグッズ」が登場、2019年の夏は、爽やかなミッフィーグッズとおでかけしよう!

【新製品】毎年人気の「郵便局限定ミッフィーグッズ」が登場、2019年の夏は、爽やかなミッフィーグッズとおでかけしよう!

2019年7月5日(金)から、全国約4,000の郵便局で「郵便局限定ミッフィーグッズ」の販売を開始。ミッフィーとゾウさん、おはなとりんごのアートを使った夏にぴったりの爽やかな色でデザインしたグッズが登場している。

毎年人気で、売り切れ局も続出するミッフィーグッズ。今年は、ポップで明るいカラーを使ってデザインされたシリーズとなり、爽やかな白色を基調としたカラーリングは幼すぎず、大人カワイイグッズに仕上がった。カラッと晴れた日のおでかけに、思わず一緒に持っていきたくなる以下の4アイテムを数量限定で用意している。

【刺繍のトートバッグ】 白いキャンバス生地に、きいろときみどりの爽やかなカラーがまぶしいトートバッグ。ミッフィーとおはな、りんごはモコモコした相良刺繍になっている。内側は、ミッフィーとゾウさんがにぎやかなかわいい生地で、ポケットもついている。税抜1,400円。
2.jpg
【マルチケース】 たくさんポケットがついていて、カードや通帳、パスポート、母子手帳などが収納できるケース。病院に行くときや、旅行にいくときに必要なものをこのマルチケースにまとめておけば、忘れ物の心配もない。税抜834円。
3.jpg
【しかくいがまぐちポーチ】 やわらかくて肌触りがよい、しかくいがまぐちポーチ。今流行の小さなカバンでお出かけするときにも持っていける、手のひらサイズ。リップクリームやカギ、イヤホンなど、カバンの中で迷子になりがちなものの収納におすすめ。税抜834円。
4.jpg
【ケース付きお手紙セット】 もらった手紙やはがきなど、大切なものをしまっておけるケースがついた「お手紙セット」。便箋は、涼しいイメージの水色と、やさしい雰囲気のピンク色の2種類で、季節やお相手に合わせて選ぶ楽しみもある。ケース1個、便箋2種各4枚、封筒1種4枚、シール4枚1シートをセットして、税抜602円。
5.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう