1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】書類を全部まとめて片づける「WORKERS'BOX」5冊とスタンドのセットを発売

【新製品】書類を全部まとめて片づける「WORKERS'BOX」5冊とスタンドのセットを発売

ハイモジモジは、書類を探す時間がゼロになる究極のワークツール「 WORKERS’BOX(ワーカーズボックス)」の組立済5冊セット「WORKERS’BOX A4 set」を、2019年7月13日(土)に発売する。

ワーカーズボックス」は2017年9月のリリース以降、出荷総数7万冊を突破した書類整理ボックス。ひとつのプロジェクトに関する企画書、ラフスケッチ、参考資料、見積書、名刺や領収書など、サイズの異なる書類を「ひとまとめ」に収納・管理できるので、関連資料がすべて揃った状態で、いつでも仕事を効率的に始められる。

今回は、組立済5 冊と「ワーカーズボックス」を最大5冊までグループ化できる専用スタンドをひとまとめにした入門ラインのセットを用意。すでに組み立てられた状態なので、手にした日からすぐに始められる。

2.jpg
なお、一部店舗では先行販売が始まっているが、2019年7月13、14日に開催されるイベント「紙博 in 東京 vol.3」で正式に販売開始となる。

『WORKERS’BOX』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう