1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】カウネットから「着せ替えオフィスチェアカバー フルカバータイプ」

【新製品】カウネットから「着せ替えオフィスチェアカバー フルカバータイプ」

コクヨグループでオフィス通販を行うカウネットは、カウネット独自の一工夫を加えたオリジナル商品“「カウコレ」プレミアム”の新商品として、「着せ替えオフィスチェアカバー フルカバータイプ」を2019年6月28日(金)に発売。

職場のオフィスチェアは長く使っているうちに、いつの間にか汚れや傷が増えてしまい、汚く見えがち。汚れを落とすにも手間がかかり、新しいチェアに買い替えるのも高いコストがかかるが、「着せ替えオフィスチェアカバー フルカバータイプ」はチェアの上からカバーをすることで簡単にチェア全面をキレイに見せることができる。また洗濯も可能なので、常に清潔な状態を保つことができる。汚れや傷を隠すだけでなく、新しく購入したチェアを長く使うために、汚れや傷みの予防として取り付ける使い方もおすすめ。サイズは、チェアの形状と大きさによりSサイズ(税抜4,528円)、Mサイズ(同4,899円)の2サイズを展開。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう