1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】手軽に撮影・プリントを楽しめる! キヤノンからインスタントカメラプリンター

【新製品】手軽に撮影・プリントを楽しめる! キヤノンからインスタントカメラプリンター

キヤノンマーケティングジャパンは、内蔵カメラで写真を撮ってすぐにプリントできるインスタントカメラプリンター「iNSPiC ZV-123(上写真)/CV-123」を2019年6月6日から順次発売する。カラーは同ZV-123がパールホワイトとマットブラック、同CV-123がホワイト。オープン価格。『iNSPiC ZV-123』をAmazonでチェック

20190524canon2.jpg

インスタントカメラプリンター「iNSPiC ZV-123/CV-123」は、内蔵カメラで写真を撮影して、すぐにプリントできるカメラ機能付きプリンター。一般的なスマートフォンと同程度の手のひらサイズで携帯性に優れ、外出先でも手軽に写真プリントを楽しむことができる。

121(縦)×80(横)×22mm(高さ)、質量約188g(内蔵電池含む)と、一般的なスマートフォンと同程度の小型・軽量ボディーを実現。
また、内蔵バッテリーを採用し、手軽に持ち運べ、場所を選ばずどこでも使用できる。自撮りミラー(下写真)に加え、同ZV-123はフィルライト搭載で自撮り撮影時に顔色を明るく写すことが可能。さらに、スマートフォンからのプリントにも対応しているため、スマートフォンで撮影した写真を加工したりコラージュしたりしてプリントできる。

sub6.jpg


Zero Ink® Technologyを採用し、紙とインクが一体となった専用のフォトペーパーに簡単にプリント可能。用紙はシール紙なので、好きなものに貼ることができ、切り貼りすることで手帳に写真付きの記録を残したり、メッセージカードやオリジナルグッズなどの創作をしたりすることができる。

20190524canon3.jpg
20190524canon6.jpg

また、撮影した写真をその場でプリントできるため、カメラ非搭載の従来モデル「iNSPiC PV-123」(2018年9月発売)よりインスタント性が向上している。
『iNSPiC PV-123』をAmazonでチェック


撮ってすぐに自分の好きな世界観をプリントして楽しむことができ、デジタルネイティブ世代も写真プリントに親しみやすい製品となっている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう