1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「花と文房具 ーThank you motherー」フェアでフラワーブーケ限定販売

【新製品】「花と文房具 ーThank you motherー」フェアでフラワーブーケ限定販売

デルフォニックスは、2019年5月10日~12日の3日間、母の日に向けた「花と文房具 ーThank you motherー」フェアを開催、「DELFONICS、Smith限定 スペシャルフラワーブーケ」(税抜 2,000円)2種を限定販売する。取り扱い店舗は DELFONICS 丸の内・大阪、 Smith 渋谷ヒカリエシンクス、東京ミッドタウン日比谷。

コロンビア花卉輸出協会・Flowers of COLOMBIAとのコラボレーションで実施する「花と文房具」シリーズ。「一輪の花と一本のペンを、デスクに」をコンセプトに、心を楽しませてくれる存在として、花や文房具をもっと身近に感じてもらえるよう、様々なフェアを企画している。

今回の「花と文房具」では、母の日に向け、スペシャルなフラワーブーケを数量限定で用意する。「DELFONICS」「Smith」での花の販売は、今回が初めて。普段の感謝の気持ちを贈るのにふさわしく、レッドとピンクを基調に、華やかで上品なイメージでセレクトした。 コロンビアの花は、赤道直下の恵まれた日照環境の中、2,000mもの標高で育ち、大きな花びらと鮮やかな色彩が特徴。一輪でも華やかな存在感を放つ。



デルフォニックス.jpg

また、各店では、母の日の贈りものに最適なギフトアイテムを多数用意している。

人気のリバティプリントからは、ハンカチやタオルと、ティッシュポーチを合わせたボックス入りのギフトセットを販売。 その他、THUMB AND CAKESのアイシングクッキーを数量限定で入荷。母の日のための特別なデザインで、見た目にも可愛らしく、感謝の気持ちが伝わるアイテムとなっている。
(※一部取り扱いのない店舗もある)


【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう