1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】スリムに折りたためるオフィスグッズ「ori-pact(オリパクト)」シリーズ発売

【新製品】スリムに折りたためるオフィスグッズ「ori-pact(オリパクト)」シリーズ発売

ナカバヤシはコンパクトに折りたためる組み立てタイプのオフィスグッズシリーズ「ori-pact(オリパクト)」を発表、全国で発売した。ラインアップはデスクオーガナイザー( S サイズ ・M サイズ)とバッグスタンド。それぞれグレーとネイビーの2色展開で、計6品番。価格は「ori-pact デスクオーガナイザー」 S サイズ が税抜1,000 円、M サイズ が同2,100 円。「ori-pact バッグスタンド」が同 2,400 円。


「ori-pact(オリパクト)」は組み立てて使用し、保管時には折りたたんでコンパクトにしまえるオフィスグッズシリーズ。折りたたむと薄くスリムな形状になりロッカーなどにも収納しやすいため、固定席の無いノマドワーカーやフリーアドレスオフィスで働くビジネスパーソンに最適。折りたたみ時の厚みは1cm以下とスリムながら、本体素材にPUレザーと芯材を使用した堅牢な構造で、日々のデスクワークで活躍する。カラー展開はオフィスでも使いやすいシックなグレーとネイビー。

「ori-pact デスクオーガナイザー」は、仕事で使用するスマートフォンやペンなどを見やすくひとまとめに置くことができる。スマートフォンを充電しながら立てて置くことができるため、着信通知などを確認しやすく、仕事の連絡手段としてスマートフォンを使う人に最適。マグネットが内蔵されているのでクリップなどの事務小物を貼り付けることができる。 サイズは S サイズと M サイズの 2 種展開、M サイズは本体右下に付箋などの事務小物を置ける。


ナカバヤシ2.jpgナカバヤシ3.jpgSサイズ(写真上)とMサイズの2サイズ展開


「ori-pact バッグスタンド」は二つ折りで A4 サイズにたためるカバン置き。カバンの置き場所がないシチュエーションでも簡単に組 み立てて、3kg までのカバンを置いておくことができる。フック穴が付いているので個人ロッカーのフックなどに吊り下げて保管することも可能。

ナカバヤシ4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう