1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ノマドワーク専用の仕事道具整理ポーチ

【新製品】ノマドワーク専用の仕事道具整理ポーチ

雑貨、文具の卸売を行うユウボクは、多様で柔軟な働き方を応援し、その人らしさを“そっと魅せる”をコンセプトとしたワークスタイルブランド「ユウボク東京」を立ち上げた。その第1弾プロダクトとなる、仕事道具整理ポーチ「デイズポーチ」を2019年8月上旬頃予定で一般発売する(税抜3,980円)。それに先立ちクラウドファンディング"Makuake(マクアケ)"で、4月3日から先行予約販売を開始した。

「ユウボク東京 デイズポーチ」は、ノマドワーカーの仕事効率を改善するために考えた、ノマドワーク専用の仕事道具整理ポーチ。立てて使うことができるので、カフェやコワーキングスペースなど“限られたスペース”でも効果的に使うことができる。また、大小合わせて9つのポケットを備えているので、すべての道具をそれぞれ小分けに収納することができる。開けた瞬間に“パッ”と大切な仕事道具たちを把握でき、道具を探すストレスを抑える。大きすぎず、小さすぎない、ノマドワーカーの声と実際の経験を基に設計されたサイズ(縦約17x横約19x厚み約8.5㎝)で、スムーズにリュックに入れられる。

3.jpg
カジュアルからビジネスまで、あらゆるシーンに対応できるように、「ネイビー×グレー」「ブルー×ターコイズ」「ブラック×ブラウン」の3色を用意した。

4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう