1. 新製品&ニュース
  2. メイちゃんが持ってた"とうもころし"‼︎‼︎ 母の日にぴったりのギフトセット

メイちゃんが持ってた"とうもころし"‼︎‼︎ 母の日にぴったりのギフトセット

ベネリックは2019年4月中旬から、毎年大人気の母の日限定「となりのトトロ 2019年 とうもろこしギフトセット」(税抜2,778円、上写真) を、全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店限定で発売する。

作中、お母さんへあげようとメイが大切に持っている「とうもろこし」をイメージした母の日限定のギフトセット。とうもろこしの中身はとうもろこし柄の『となりのトトロ』のトートバッグとミニタオルのセット。実際のとうもろこしのサイズを忠実に表現し、ギフトが入っているブリスターにもこだわった自信作。

また、 4月下旬からは新商品の「メイズカゴバッグ(税抜7,500円)」2種や「マルチカバーケース(税抜1,600円)」2種も発売。「メイズカゴバッグ」は天然のとうもろこしの皮=「メイズ」でつくられたカゴバッグで、天然素材ならではの優しい風合いが感じられる、とうもろこしギフトと一緒におすすめのアイテム。「マルチカバーケース」はカード入れが4か所、クリアポケットが8 面あって使い勝手が良い。『となりのトトロ』 や『魔女の宅急便』のイラストが優しい色合いで描かれている。

トトロ1.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう