1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ネット限定デザインの刺繍名入れアルバム「1.2.3.4 なかよしバンド」

【新製品】ネット限定デザインの刺繍名入れアルバム「1.2.3.4 なかよしバンド」

ナカバヤシは、出産、成長記録用などの贈答品として喜ばれる刺繍名入れアルバムの新デザイン「1.2.3.4 なかよしバンド」を、オンラインショッピングサイト「ナカバヤシダイレクトショップ」と「フエルショップ」限定で3月1日から販売中。価格は税抜5,000円(刺繍名入れ代は別途同1,500円)。

「1.2.3.4 なかよしバンド」は、仲良しの動物バンドさんたちが楽しく演奏している様子を、色鮮やかな刺繍とフエルトで表現した賑やかなデザインの名入れアルバム。書体や文字色を組み合わせて希望のタイトルや名前を表紙に刺繍できるので、出産や誕生日祝いなどの贈り物に最適な“世界でたったひとつ”の一冊を作ることができる。

台紙は、耐久性が高く光による変色などを防ぐ「プラコート台紙」を採用。自由にレイアウトが楽しめるフリー台紙タイプなので、写真、手紙、落書きを書いたメモなどをいっしょに編集することができる。台紙を自由に増やせるビス式のアルバムなので、毎日の出来事やイベントなどの大切な思い出を1冊にまとめられる。

アルバム2.jpg
なお、「ナカバヤシダイレクトショップ」では、「1.2.3.4 なかよしバンド」を含む誕生用名入れアルバムを、刺繍名入れ注文で購入した人を対象に、アルバム1冊につき「デコレーション用品セット」「アルバム用シールブック」のどちらか1つをプレゼントするキャンペーンを開催中。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう