1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】カウネットから「めくれにくい玄関マット」を発売

【新製品】カウネットから「めくれにくい玄関マット」を発売

コクヨグループでオフィス通販を行うカウネットは、カウネット独自の一工夫を加えたオリジナル商品“「カウコレ」プレミアム”の新商品として、「めくれにくい玄関マット」を2019年3月7日(木)に発売する。価格は1枚税抜3,695円~5,547円。

職場などの玄関マットは人の往来や台車の通行など使っていくうちに「めくれ」や「たわみ」が発生しやすくなる。玄関マットにめくれぐせが付くと職場などの景観が損なわれたり、さらにはつまずいて転んでしまう人が出てしまう危険性もある。

「めくれにくい玄関マット」は、四隅が丸くカットされているので、角を蹴り上げてしまうことも少なく、めくれぐせも付きにくいので玄関マットを直す手間なく、きれいに保つことができる。また、「めくれにくい玄関マット」のカラーバリエーションについては、顧客の声を聞くためのモニターサイト「カウネットモニカ」の会員の投票により最も人気だった「ライトブルー」色を追加するなど、会員の声を取り入れた商品の開発を行った。

450×750mmと600×900mmの2サイズで、グリーン、グレー、ライトブルーの3色をラインアップしている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう