1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】バレンタインにおすすめ!「サラサ」と明治の人気チョコが限定コラボ!

【新製品】バレンタインにおすすめ!「サラサ」と明治の人気チョコが限定コラボ!

ゼブラは、明治の人気なチョコレートとコラボレーションしたジェルインクボールペン「サラサクリップ 明治」(ボール径0.5mm)を、 2019年1月23日から数量限定で発売する。価格は税抜180円。

学生を中心に大人気のジェルインクボールペン「サラサクリップ」が、明治の人気チョコレートと限定コラボ。「マーブルチョコレート」や「きのこの山」など幅広い世代に人気の高いチョコレートをボディにデザインしている。 学生の使用頻度が高いボールペンと、人気のチョコレートをコラボレーションすることで、今年のバレンタインの贈り物としても選んでもらうことを狙っているという。

2.jpgボディに誰もが見たことのある明治の人気チョコレートのパッケージがデザインされている(インクに香りは付いていない)。一目見ただけでチョコレートとのコラボレーションだと分かるよう、パッケージを表現することにこだわった。また、ボディの外側だけでなく、中に入っているリフィルにもチョコレートのパッケージデザインが印刷されているので、奥行きがある見た目になっており、遊び心あるデザインになっている。また、クリップにはハートのマークが特別にデザインされていて、バレンタインに好きな人や友達に贈りたくなる仕様になっている。


3.jpgインク色(デザイン)は、黒(ミルクチョコレート)、青(マーブルチョコレート)、赤(アポロ)、緑(たけのこの里)、オレンジ(きのこの山)の5色で、バレンタインギフトにもぴったりの5色セット(写真左、税抜900円)も用意している。

©meiji

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう